dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱ栃木のいちごは別格ですか?

質問者からの補足コメント

  • 「全国いちご選手権」は、日本野菜ソムリエ協会が主催して行うものです。
    ここでは、出品されたいちごを評価するものであり、都道府県単位で優劣を付けるものではない。
    例えば、1位がA県の某農家のイチゴであっても、2位から9位までの3分の2がB県のイチゴだった場合、その事実を置いておき「A県が一番優れた都道府県」とは言い切れないだろう。
    人は、自論に都合の良いデータだけを用意準備し、提示してみせるものである。

      補足日時:2024/04/08 20:02

A 回答 (5件)

はいぃー美味しいです、別格です。


スカイベリー、とちあいか、とちおとめLoveです♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/09 05:06

分かったらとっとと食っといで。

    • good
    • 0

そりゃ自分が好きな品種なんだから都合のいいデータで紹介して当たり前だろうに(笑) あまりん食ってみ〜? 文句はそれから聞くよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合よく解釈した自論の有利な情報より、
自分自身がこの品種が好きなんだ。
だから紹介した。
その方が良い回答だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/08 20:13

埼玉のほうが美味しく感じますね。

全国いちご選手権で2年連続1位ですから。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/09 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A