アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で、漢字や文法のミスを直さないままメールを送ってしまうことはありますか?

A 回答 (4件)

勿論、気づけば直して送りますが、


気づかないで送ってしまった事はありますよ。
文章や誤字などのミスは誰にでもあるといえばあると思いますよ。
    • good
    • 1

しっかり確認したつもりでも


同時進行で別の仕事をしていると
どおしても
誤変換が起きてしまう。
このパソコン あほだから(使う人間に似てきたのかも)
とんでもない変換する時があるんですよ。
自分で確認中 びっくりして大爆笑。
忙しまぎれの仕事は やっぱりだめですよね。
    • good
    • 1

仕事ではなかったですね。


何度か見直しますからその段階で気がつきます。

ただ私用ではよくあります……(; ;)ホロホロ
さすがにNo1さんのような致命的なものはありません。

この掲示板の書き込みでも誤変換をそのまま投稿しました。
    • good
    • 1

送りかけたことなら


しかも気づかなかったら社会的に終わってたやつ
感謝と言う言葉が◯射になってた
ほんと危なかった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A