プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば幸せと感じますか?

私には何もない、辛いです。
悲しいです…寂しいです。

前まではモデル体重で痩せてて
夢もあって生き生きしてて
家族もいて幸せでした。

今は過食症になり20kg増えて
夢もなくなり彼氏もできない
両親も他界し、何もない自分が嫌になります。

こんな自分に自信がありません。
夢だったパティシエも鬱になりやめて
今は販売をしています。

どんどん太っていく自分が嫌いです。
でも痩せ方がわからない、過食の止め方がわかりません。

仕事のストレス、自己肯定感の低さで
過食してしまいます。

もうこんな人生疲れました。

A 回答 (14件中11~14件)

簡単です。

カロリーの入力より出力を高くすればいいだけです
お金を払ってなんでも屋に頼んでください
過食したらぶん殴ってくださいと
そうすれば殴られたくないから食べなくなります
それでもだめならどこぞの地下室に閉じ込めてもらい
食事はすべて持ってきてもらいましょう
そして運動しない限り食べられないよう見張ってもらうだけでOKです

なおまぐろ漁船に乗るのもよいですね
食事量は決まってるし運動はできますし
3か月から半年ほどは船の上でスマホ等のネットは一切使えませんから
    • good
    • 0

ここで簡単に説明できるようなものではありません。


最近YouTubeで大愚元勝と言うお坊様お話が話題になってます。
この方の話はものすごくためになります。
『幸せになるためには 大愚和尚』
これで検索してみて下さい。
だまされたと思ってこの方の動画を見てみて下さい。
必ず必ずあなたの道を開いてくれますよ。

決して変な宗教ではなく仏教とは何なのか教えてくれています。

大丈夫考え方が変わってきますよ。
    • good
    • 0

幸せは なるものではなく 思うものです


歩いてあなたのもとに来ないから 探しに行って幸せを見つけるものです
過食になるほど食べ物があるのが幸せ
アフリカの子供は 食べ物がなくて飢えて死んでいっているのですから
貴方の食べ物を買うお金をユニセフに寄付すれば無くなっていく子供が救えるのに
自分の事しか考えていないから 目の前にある幸せすら見えないのです
自業自得です
餓鬼の地獄に落ちてください
人のために生きてこそ幸せは近寄ってきます
    • good
    • 0

しあわせはどこかにあるものではなく、今そこにもあって感じるものだと思います。


大きなしあわせの画を描いて、追い求めるから遠すぎて疲れてしまうのです。
毎日少しでいい。小さなものでいい。
そこにちょっとしあわせを感じて、数えて行けばいい。
朝一番のコーヒーが美味しかったこと。
今朝も無事に朝が迎えられたこと。
電車に座れたこと。
散り始めたサクラがちょっと切なくみえたこと。
いつものお客様が、今日は笑顔で「ありがとう」と言ってくれたこと。
毎日、自分がつらい時も頑張って仕事していること・・・
そうしているうちに、少しだけ笑顔になれたら、自分の事を許してあげられるはず。自分に自信をもって生きている人間なんて、自分自身のことを何も知らないだけです。自信なんて持たなくていい。
ちょっとだけ、好きになってあげればいい。
ほんの少しだけ、顔を上げて、今日も仕事を頑張ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A