プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分と仲良くしてる人が裏で自分の悪口を言ってるのを知ったとき、友達の関係続けられますか?

A 回答 (15件中11~15件)

続けません!


面と向かって悪いとこ教えてくれるのが友達だ。
    • good
    • 1

悪口の内容によります。


あいつ貧乏だから、とか、最近太り過ぎ、女に養ってもらっている、等言われても全くその通りなので腹を立てたりしません。
内容がウソだったら、悪口を言われることよりウソつきと付き合うのは嫌なので関係を絶ちます。
    • good
    • 1

59年生きてきてそんな経験がない。


自分が勝手に仲良くしてると思ってただけじゃないの?
    • good
    • 1

私は弱いので続けられませんね。

距離置きます
    • good
    • 0

止めた方がいい


陰で悪口言う奴、それをコソコソ調べて嗅ぎ回る奴、最悪じゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A