アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が方に質問!
嫌っている、苦手意識を持っている『都合の悪い解釈してる』? 自分が。。。
異性に車越しからこちらを見て
挨拶をしますか。距離的に15メータ離れた所から。
車中だから気付かなかったとスルーしても
何もおかしく無い状況下で
女性の方どうでしょう?それ共都合のいい解釈でしょうか?

A 回答 (4件)

「目が合ったかな」と思ったら誤解でも会釈はします

    • good
    • 1

>嫌っている、苦手意識を持っている『都合の悪い解釈してる』? 自分が。

。。
異性に車越しからこちらを見て
挨拶をしますか。
誰が?どちらから、挨拶するの?意味不明なんです・
    • good
    • 0

15m離れたら顔が見えないです。


会釈したように見えただけで違う動作だと思います。
    • good
    • 0

気づいたら、します。


無視したと思われないように、です。

挨拶なんて、したからって別に労力もお金もかかりません。
しても全然損はない。
逆にしないと誤解を生み、相手から鮎喰を持たれることもあります。

するのを惜しむ理由がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A