プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の妻が浮気の経験があったり、逆に旦那がいる女性から関係を求められた経験があります。

女性も男性と同じようにパートナー以外に目移りするものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

年齢が上がれば普通だと


妻は空気になりますからね
お互い様
バレないようにするのがマナー
    • good
    • 1

そういう人は、圧倒的少数派です。

    • good
    • 0

二人きりになるとそうなるのです。


可能性が高まるので二人だけの空間を作ると絶対にダメです。

私も経験があるのでわかりますが、二人きりで会ったらそれまでそんな関係ではなかったとしても、何かしら女性側も豹変します。男性もそのような人が多いと思いますが、女性はコントラストが強いのでそう見えないのでしょう。

アドバイスとしては、異性とは二人きりにならない方がいいです。
LINEなどであれば流せますが、二人きりになると気まずさがあるでしょう。
    • good
    • 1

やる人は繰り返します。


強者は10歳以上も年下の男の子と旅費自分持ちでハワイ行く。
それをまた自慢げに言いふらしてる。
別の女性は子ども高校生なのにこれまた10歳以上年下男と毎週ゴルフ→ホテル。
またまた別の女性は新婚のうちから不倫がバレて離婚で慰謝料200万円支払った。驚くのは2回目で1回目も同じように新婚不倫だったこと。
女の精力と財力、半端ない。
    • good
    • 0

たまに他のおいしそうなものを食べたいのは男女とも一緒です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A