アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性根が破綻した輩に対して陰険、陰湿な事をするのも、やり過ぎはあまり良くないですか?もしくは、容赦要りませんか?

因みにその性根が破綻した輩と言うのは、

『言われなくても仕事をきちんとこなす上に趣味も多くて話題豊富で、愚痴や他人の悪口を全く言わずに工夫して発散出来ていて、謙虚で真面目で他者に優しく自分にストイックで皆から好かれているような人』を、

後から訳も無く不当に毛嫌いして色々な人をさに嫌がらせやモラハラやパワハラした挙げ句に、わざとらしく問題を起こして辞めて行った輩の事を言います。

そんな輩に、きっとまともな人は居ませんから容赦要らないのでは?

少なくとも私が勤めて来た職場には他に何人か居ましたが、そやつ等は間もなくして、問題を起こして辞めたり辞めさされたり、最後にメンタル病んで自ら辞めて行ったりしていなくなったようで、何よりでした。(^^)

A 回答 (2件)

『言われなくても仕事をきちんとこなす上に趣味も多くて話題豊富で、愚痴や他人の悪口を全く言わずに工夫して発散出来ていて、謙虚で真面目で他者に優しく自分にストイックで皆から好かれているような人』を、

上記の方は、至極全うな人では?
ただ、一つ言えることは、あまり人を攻撃する行為は避けた方が良いかと思いますよ。
私も以前職場で、やり過ぎた行為をしてしまい、村八分にあいましたからね。
    • 1

あなたがまともな人で、正しい評価に基づいて言っているのであれば、輩に容赦はいらないでしょう。

でも、なんか陰険陰湿なことをしようとしてるんですか?それって、あなたが まともな人なのか疑問を感じます。
    • 1