アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女で摂食障害などがあり長期間無職です。
昨日、調理補助のアルバイトの面接があってその場で受かりました。
知り合いのお母さんだったこともあり、病気のこともある程度話せて少しづつ頑張ろうって言ってくれました。
しかし、求人に書かれていた勤務時間や時間帯と違くて、昨日提示された勤務時間だと通勤のバスの時間を確認したところ待ち時間含めると1時間以上通勤にかかることになってしまいました。
朝早くから4時間15分働いた上歩いたりして約6時間半以上外で活動することになります。
思ってたよりハードになることに自信がなくなってきました。

これを死ぬ気でなんとか頑張って慣れて、この時間に働いたり外で長い時間活動することが当たり前になり普通に通えるようになったら、私は今までより成長して今までの無職やダメダメな生活から社会に適応出来る人間に近づけるでしょうか。
社会では自分の都合は通用しないですよね、だから今回みたいな勤務時間等のズレを我慢して都合がちょっと合わない場所で社会に合わせて働く忍耐力を付ける機会だと思って、トライしたら良い方向に向かえるでしょうか。

A 回答 (2件)

知り合いのお母さんなのにその話をしないのはなぜですか

• 0

まあやり始めてから考えたら?

こりゃダメだと思ったら何とかすればいいですよ。
やる前から悪い想像ばかりしてると何もできなくなってしまいます。
    • 3