プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳のなかでざーっと言うのではなく、誰かが自分の耳元で浅く呼吸してるような感じで、耳のなかじゃなくて耳介の部分がフワッと生ぬるくなっては外気に降れてひやっと戻るって言うのを呼吸のタイミングと同じように繰り返しています
最初に感じたのは寝ているときで口の近くに毛布があったため自分の呼吸がうまい具合に当たっていると思ったのですが違うようです
窓もしまっているし、そうだとしても生ぬるいのはなぜか
幽霊ではないと思う
なにせ昨日の夜からずっとそれだけだし幽霊なんて見たこともないから
本当に行きを吹き掛けられてるみたいにぞわぞわする
なんかの病気ですか?

A 回答 (1件)

片耳だけですか、両耳ですか。

片耳なら、聞こえ方は、どうですが。片方をふさいでチェックしてみて下さい。音か小さいとか、低音が聞こえにくいとか、逆に響くとかの症状があったら、早めに耳鼻科へ行くのが、お勧めです。私は、男ですが、女性がよくなるメニエール病で、右耳の低音だけが聞こえにくくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!