プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は年金支給日ですけど幼馴染みに絶縁され、この世を去りたい気持ちです。
もう、終わりだと思いませんか?

A 回答 (7件)

私も幼馴染みはいませんし、小学生からの友達とは私から絶縁しましたから、終わりだとは思いません。


幼馴染みだけが友達ではないと思いますけどね
新しい友達との出会いもあると思いますけど…。
スーパーや趣味の集まりなどで、よく顔を合わせる人はいませんか?

そういう所から、仲良くなることってありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私は一つの事に拘ったりする性格の所がありますので、視野が狭い所が。

そうですよね、色んなサークルに出向くのが一番、宜しい気がしますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/18 21:37

幼馴染と年金になんの関係があるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いです。

お礼日時:2024/04/18 21:38

あなたが終わりだと思ったら終わりです


気の持ちようなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金さん銀さんのおっしゃった通りの、
気の持ちようなのでしょうね。

お金が無いと気迄が荒んでしまいますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/18 21:39

パチスロでの無駄遣いを止めましたか?



ギャンブルは精神の浮き沈みがあるので
攻撃的になったりやる気をなくすること
もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ほんまにその通りですよ。
勝てば気分良いし、負ければ八つ当たり。
って事はしないに越した事はナイト気もしますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/18 21:41

年金支給日に現世を去るのは勿体ない気持ちです。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿体な過ぎます。どうしたものか…〜。

お礼日時:2024/04/18 21:41

思わない、私は一人暮らし長いですよ。


幼馴染もいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れないですね、考え方の問題
なのかも、……。

人が至ら気を遣う事が多いですよね。

人が居ないとその必要は無い。

たま〜に会うのが一番、良いのでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/18 21:43

なるほど。


せっかくのウキウキ年金支給日もクールダウン。
って事でしょうかね。
ならば、年金が入ったならばおいしい物でも食べて
気分をあげてはどうでしょうか。
良くない事もありましたが、同時に良い事もあるのですから、
その良い事を上手に使って気分を切り替えたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

お金の力っていうのは不思議で凄いもの
ですね。

ありがとうございました!

給料も入りますから大切に遣います。

お礼日時:2024/04/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A