アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年です。大学の講義中にほぼほぼ無音(出る音はパソコンのキーボードのクリック音のみ)でゲームをしていたとしても近くにいる人はこちらの事が気になりますか?

A 回答 (5件)

クリック音でも気になる人は気になります。


また隣の人がキーボードをうつ操作も気になる人は気になります。

でもなぜ講義中にゲームをするんでしょう?
横でゲームをしているのを見たら、いい気持ちはしないですね。
「こいつ何してるんだ」という印象です。
    • good
    • 0

入試監督の先生が,試験中に教壇でパソコンを使って作文をしていたことにクレームが出されたことがある。

当たり前。あんな,うるさい音は誰でも気になる。
    • good
    • 0

なるね。

 そんなことをするくらいなら寝ていてくれた方がまだいい。
イヤホンしていても音漏れするからね。
    • good
    • 0

何しに大学に通ってるの?


学費は親が出してくれているから、「そんなの関係ねー」なんでしょうね。
    • good
    • 1

教室を出て外でやれば。


高校生じゃないんだから、授業やる気ないなら教室から出ていいです
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A