プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネガティブな人ほど、群れたがるのですか?必要以上に。

A 回答 (5件)

ネガティブ=-


ポジティブ=+
-が溢れること、すなわち群れることは、-同士で引き合いませんね。
なので、群れることは、不可能かと思いますね。
    • good
    • 0

普通に見られたい人は群れたがるのでは?


ネガティブでも感情の共有をしたかったら仲間が欲しいと思う。
群れる人は
人の噂話と悪口言ってますもん。
悪口はネガティブ。
    • good
    • 0

逆じゃないですかね。


ネガティブな人は周りと上手くコミユニケーション取るのが苦手だと、自分で思い込んでいる人もいるので群れるのは嫌だと思います。1人だけ浮くんじゃないかと思っているのではないかな。
    • good
    • 0

いやーそんなことないと思いますよ。


明るい人ほど暗い人を除外して波長の合う者同士で群れたいものです。
ネガティブな人は人が自分と関わることすら申し訳ないと思うほどの人もいますから、群れる人を軽蔑して1人を好む人も多いです。
    • good
    • 0

ネガティブな人間は友人が少ないので群れたがりませんよ。



孤独し等て無くなる方はポジティブよりネガティブの方が圧倒的におおいです。

群れる為には多少の協調性が必要になり真のネガティブはそれが出来ないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A