アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳を越えて作った黒歴史とその黒歴史との向き合い方を教えてください。
今自分の黒歴史が辛くて悩んでいます。

A 回答 (2件)

安心してください。



∀ガンダムの黒歴史と比べれば問題無いです。
「30歳を越えて作った黒歴史とその黒歴史と」の回答画像1
    • good
    • 0

辛くてもしょうがないです


自分がこしらえたんですからね
自己責任で正面切ってちゃんと向き合い
克服していくしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A