アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。LINEで笑とそれなを多用してくる友達が居るんですけど、何も深い意味は無いんですか?関係性等は、以下の通りです。人生における唯一の友達で高校の親友(異性)です。少なくとも自分にその方に対する恋愛感情は全くありません。

A 回答 (2件)

逆にどんな「深い意味」をこじつけられます?


あなたの見解を聞きたいよ
そしてあなたには恋愛的な感情は無いんでしょ?
だったら向こうがどう思ってようが関係ないじゃん
    • good
    • 0

その友達は、大切にしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A