アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ロールキャベツは好きですか❓

ケチャップをかけますか❓

「皆さんおはようございます、ロールキャベツ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    僕は今日は昼、夜と出かけます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は今日もキウイです。

    「皆さんおはようございます、ロールキャベツ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/17 07:59
  • どう思う?

    今朝も面白ネタ3連発を(笑)

    「皆さんおはようございます、ロールキャベツ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/17 08:11
  • これはどう?

    とめGは忙しいのかな❓

    ◇今日ブラキン行ったら試作品の焦がし醤油ラーメンを作ってくれました❗

    脂が入ってるから冷めにくく、最後まで熱々で食べれました。

    めっちゃ混んだので、少しお店の片付けとか手伝ったら驚くほどチャーシュー入れてくれて。

    また肥える~~~

    あ~ おんちかった

       ∧_∧ ポンポン
      (´・ω)∩)) ___
      /  ⌒ヽ′ \≠/
      (人__つつ  └┘

    「皆さんおはようございます、ロールキャベツ」の補足画像3
      補足日時:2024/04/17 14:32
  • ◇画像横にある「エビ塩」が美味過ぎて、冷奴とトマトにかけて食べています。

    小エビが贅沢に入ってるから本当に至福の味わいに。

    とめGに食べさせたい~【実話】

    「皆さんおはようございます、ロールキャベツ」の補足画像4
      補足日時:2024/04/17 20:17
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午後から晴れて来て、予報で言っていた様な天気の急変もなく安定した天気で日中は汗ばむ陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。^^

    昼間はブラキンラーメンで夜はいつもの居酒屋に来ています。

    明日は久々に夜の9時まで仕事の予定です。

    夜の方が稼げるのでありがたいです。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=_T5sCcwmxvnF5Jdk

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ロールキャベツ」の補足画像5
      補足日時:2024/04/17 20:27
  • ⚫愛媛県や高知県で最大震度6弱の地震がありました。

    念の為津波に注意してください。

    余震にも充分に気をつけてください。

      補足日時:2024/04/17 23:20
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「完璧を怖れる必要はない、決してそこには到達しないから。」

    byクリストファー・コロンブス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13790758.html

    「皆さんおはようございます、ロールキャベツ」の補足画像7
      補足日時:2024/04/18 06:17

A 回答 (23件中1~10件)

好きじゃ有りません。

ケチャップもかけません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

joypeetさん、おはようございます。^^

好きじゃなくて、ケチャップもかけないんですね。

分かりました。

トピにお越し頂き、1番乗りのコメントをありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/17 06:23

好きですけどケチャップはかけません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ロールキャベツは好きだけどケチャップはかけないんですね。

分かりました。

ロールキャベツは美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/04/17 06:25

好きですかけません!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

齋藤薫さん、おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ロールキャベツは好きでケチャップはかけないんですね

分かりました

ロールキャベツは美味しいですね☆

トピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/04/17 06:27

嫌いです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

まどぅかさん、おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

嫌いなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/04/17 06:34

ロールキャベツは好きです。


一度だけ作った事が有ります。
ケチャップはつけないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ロールキャベツは好きで、一度だけ作った事があるんですね。

ケチャップはつけないんですか。

分かりました。

そう言えば作って上手に出来てましたよね、確か(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/17 06:45

おはようございます☁️



普通です。
ケチャップはかけないですね。

では、良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

猫とヤギさん、おはようございます✨

ロールキャベツは普通で、ケチャップはかけないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/17 07:53

だいちゃん皆さん、おはようございます♡♪



ロールキャベツは好きです
首の手術して包丁を使うのを禁止されていて
その前は得意料理でしたよ(o^^o)

ケチャップはかけません

皆さん今日も一日、良い日でありますように(^^)v
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

ロールキャベツは好きなんやね

得意料理でケチャップはかけないんや~

分かりました(^_-)

この前忍たまさんがロールキャベツ作るって話になり、少し作りか教えたりしたよ

俺は挽き肉が好きやから、ハンバーグや餃子 ロールキャベツは下手の横好きで作ってたね

手作りやと自分の好きな味に出来るんがええやんね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください(๑╹ω╹๑ )

お礼日時:2024/04/17 09:07

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


ロールキャベツは好きです❤︎(⑉• •⑉)
ケチャップはかけないですね(๑-﹏-๑)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

寝夢ももさん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )

ロールキャベツは好きでケチャップはかけないんですね

分かりました(^_-)

今日もトピにお越し頂きありがとうございます✨

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の午後をお過ごしください❗

お礼日時:2024/04/17 11:57

おはようございます٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


弱い雨降り☔

ロールキャベツは普通
滅多に食べない
ケチャップなし

今日もいい一日を
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

こちらは晴れてるよん

ロールキャベツは普通で滅多に食べずケチャップなしなんやね、了解

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の午後をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/17 12:03

おはようございます。


ロールキャベツは好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )

ロールキャベツは好きなんですね。

分かりました。

ロールキャベツは美味しいから僕も大好きです。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/17 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A