プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜もたっぷりでかなり美味しいです。
それはいいんですが、これはラップとなっています。
ブリトーとは違うのでしょうか?

「セブンイレブンの「ラップデリ 蒸し鶏のシ」の質問画像

A 回答 (5件)

同じです。

呼び名が、メキシコ名ブリトー、アメリカ名ラップサンドと認識しておけば良いかと。ラップは文字通り、包んであるものになっていて、ブリトーは持ち手を来るんであったりするけど、むき出しのまま。
ちなみに、コーントルティーヤで作ってあるラップもブリトーもあるので、特に違いはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 14:47

そうですよね?アメリカ料理で売りたいのか


メキシコ料理で勝負したいんだか……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 14:47

ブリトー(ブリート)です。


ブリトーはラップサンドのカテゴリーなのでこの商品をラップと表現していることに問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 14:47

「ラップ」は直訳すると巻く、包むを意図します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理名としての「ラップ」と「ブリトー」の違いです。
それなら「ブリトー 蒸し鶏のシーザーサラダ」でいいのでは?

お礼日時:2024/04/18 14:42

ブリトーですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで名前が「ラップ」なんでしょうか?

お礼日時:2024/04/18 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A