dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯代の支払い後は手持ちに4000円ほどになります。
なので支払う前に全部で所持金14000円ほどでスロットで勝負!
は、やめておくのが良いですか?

A 回答 (4件)

なけなしの金で博打を打てば、間違いなく負けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました……。

お礼日時:2024/04/18 21:13

勝てるならやるし、、


ギャンブラーですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 21:13

止めたほうがいいです。

常識です。99パーセント負けるからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/18 21:13

スロットで負けた後の生活に支障がないなら勝負していいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/18 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A