アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して4月から新しい職場です。
同期も1人います。

まだ仕事が始まって間もないですが、
モヤッとすることが…。
新しい職場は毎月提出物があり、
その提出物を書いていた時のことです。
同期が
「僕はもう終わりました。
だから今は来月の書いてます。」
と言われました。なんでしょう…。ちょっとモヤッとするのは私だけですか…?
まだ一緒に働いて2週間くらいですが、ちょくちょくマウントとられてる?と思うような言い方にモヤッとしてるのか、イラッとしてるのか…笑

ごめんなさい、質問というより
愚痴を言いたかっただけです。
失礼しました!!!

A 回答 (3件)

私がそう言われたら、はて?ってなると思います。


来月のものは今やることなのでしょうかね
それすらわからないので何とも言えませんが、
別に私に報告してくる必要はない気はします。

同期って別に友達とは違うので、馴れ合いは不要です
    • good
    • 0

マウントとか言われても、それ以外に普段のその人の行動が分からんので何とも言えないのですけど…


こっちがモヤッとするのですが。
    • good
    • 2

この書き方だと無言で書いていたらいきなり言われたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A