アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2シータースポーツカーにプライバシーガラスはいらないですよね?

A 回答 (5件)

違法なので。

。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか

お礼日時:2024/04/26 07:45

2シータスポーツで車種により違法改造になるかも。



ホンダs660とかマツダロードスターのスポーツカーにスモーク貼りはNG。
結構サイドガラスに貼っている車を街で観ますが。

私は、デートカー(死語ですが)で、夜景を観ながら、”H”する車には必要な装備で、スポーツカーは狭いからいらない。
    • good
    • 1

リアミッドクーペならエンジン見せられるので見せたいでしょ。

メーカーとしては。

個人的には車内に日射を入れたくないからフィルム貼りたいですけどね。
フロントエンジンなら特に。というか貼ってましたけど。
    • good
    • 2

>・・・・よね


なんですね
私の知ったこっちゃないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アールエイト買ったんですがクリアガラスになっててエンジン見せるためなんです 多分

お礼日時:2024/04/19 10:14

日焼け防止には有効

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A