プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン屋で横の席にいたおじさんが明らかに意識がないようでした。
食べかけのラーメンの前で顔を突っ伏していたのですが
体調悪かったのでしょうか?
声かけて起こしてあげるか病院行くように言ってあげればよかったですか?
店員もとくにきにしてないようでしたけど、あのままにして良かったのかなと思ってます。

A 回答 (4件)

夜遅くに牛丼屋に行くとそんなサラリーマン的な男性を良く見ましたね。


良くある事だと思います。
    • good
    • 0

119はよ!

    • good
    • 1

直ちに店員に言って、救急車を要請してください。


脳卒中などで意識を失った人に呼び掛けても無駄で、救急搬送して緊急手術受けるしか生き残る方法はありません。
    • good
    • 1

放っておけ。


係ると貧乏くじ引くぞ。
ラーメン屋に任せておけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A