電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民以上に腐りきっているのは立憲です(個人的意見です)。 腐った自民に緊張感を与える野党第一党はどこが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 凄いのが現れ始めたな。 ホントに無知なんだ。 お花畑の正体見たり。

      補足日時:2024/04/22 20:15
  • アホと付き合うのが面倒臭いのでスレを閉じます。

      補足日時:2024/04/23 22:11

A 回答 (26件中21~26件)

自民以上に腐りきっているのは立憲です


 ↑
あそこは在日政党です。
党大会では、朝鮮総連、民団の旗が
なびきますが、日の丸は掲揚されません
でした。
批判され、掲揚するようになりました。

民主党が与党の時、現職の国家公安委員長
岡崎トミ子氏が、韓国の反日デモに
参加していました。



(個人的意見です)
  ↑
違います。
皆の意見です。



腐った自民に緊張感を与える野党第一党はどこが良いですか?
 ↑
維新ですかね。
「野党第一党はどこが良いでしょうか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立憲が腐りきっているというのは皆の意見でしたか。 これは失礼しました。

>維新ですかね。
 ⇒ やはりそうですかね? そう思います。

お礼日時:2024/04/20 16:32

共産党ですね。

と言うか、日本は自民党と共産党以外不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いことを言いますね。 共産党は味の素、隠し味には意味があります。 入れすぎると毒薬です。 個人的意見です。

お礼日時:2024/04/20 08:04

行政に現実味がある点では 維新ですかね。


それ以外だと、ポストでも与えとけば大人しくなりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

維新はありかもしれない。 あそこは誇りを持って野党でいて欲しい。 20年続いて経験を積んで、人材が集まって、自民と勢力が拮抗する頃には政権を経験させるに値する政党に成長するかもしれない。

お礼日時:2024/04/20 08:02

天狗に成ってる自民党を


野党に落としたいなら

何処の政党でも、良いと思う

でも、組織票が強力だから
天狗の鼻を折るのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考え方には大反対。 政権はプロに任せたい。 自民は腐っているけれども仕事はしている。 二度と民主党政権の悪夢を経験したくない。 日本にはそれだけの体力がない。

お礼日時:2024/04/20 07:58

該当無し。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま立憲でも構いませんか?

お礼日時:2024/04/20 07:56

何処も無いよ。



NHKの世論調査によると
各党の支持率は、「自民党」28.4%、「立憲民主党」6.5%、「日本維新の会」4.7%、「公明党」4.0%、「共産党」2.4%、「国民民主党」1.5%、「れいわ新選組」1.7%、「社民党」0.5%、「参政党」0.5%、「みんなでつくる党」0.1%、「特に支持している政党はない」が41.3%。

https://www.nhk.or.jp/senkyo/shijiritsu/#:~:text …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、このまま立憲が第一党を続けているようでは国会運営の邪魔ばかりされてしまう。 国民にとって大迷惑です。

自民も手抜きができてしまう。 互いに腐る。

お礼日時:2024/04/20 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A