アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツに乗っていた方から「段差があるとすごいガタンと揺れて、身体が浮く」と聞きました。そうなのですか?

A 回答 (8件)

ディーラーで


試乗キャンペーンもやってるから
乗ってみればいいじゃないですか

おしりの感度は人それぞれ
    • good
    • 0

ベンツにもピンからキリまであります。



それと乗り心地、居住性の快適さみたいな面では、同じクラスなら、外国車より日本車の方が優秀だったりします。
日本人はそういう面を強く求めるのでしょうね。
    • good
    • 0

段差って何センチのものかです。



10cmなら軽くイナして揺れることはない(ノーマルでの話)
20cmは厳しい、身体が浮くかもしれない。
30cmは無理、下回りを軽くヒットする。
50cmではどんな車も乗り越えるのは無理。

Gクラスを想定していますが、
ABCDESクラスは、10cmまでの段差でも結構ガツンと来ます。
15cmがギリ通過可能なレベル。

質問の対象車はどれでしょうか。
    • good
    • 0

あなたは、【ベンツ】という車、知ってますか?


名前が聞いたことあるというレペルじゃないの?
【Gクラス】はどんな形の車か分かりますか?

そもそも、どんな車でもそうなりますよ。
【Sクラス】は、その振動が1回で済むかな。
安物の車は、その振動がひとつの段差でも何回か続きますからね。
お釣があるというのかな。
高級車は、【ビタッ】と1回で止まります。
    • good
    • 0

その人のベンツの話なんでしょう。


一を聞いて十を知る、という話もあるようですが。
鵜呑みでマネてもねー。
    • good
    • 0

初めて買った車が


ベンツだから
ベンツだけそうなると思っているんじゃない?
    • good
    • 1

大きい段差を高速で走っていたら、どんな車でもそうなります。

    • good
    • 0

いや確かに車体そのもののせいでもあるでしょうがwww


幾らでもどうにでもなりますよねwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A