プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護を受給していて、内緒で働いて、給料を手渡しで、もらっていた場合、市の生活保護課には、いつかバレますかね?

A 回答 (3件)

はい。

その場合は即停止&さかのぼって利息付きで返済ですね
    • good
    • 1

バレます。



給料を手渡しであろうが振り込みであろうが関係ありません。
現在はマイナンバーで管理されています。
    • good
    • 2

源泉徴収はどうするの?


それに、詐欺罪になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A