dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行会社の万博日帰りツアーを調べたところ、僕の住んでいる東京からならトータル2万円で行けるみたいです。
そこで、すでに行った方にお聞きします。
愛知万博の内容に2万円の価値はあったでしょうか?
せっかくお金と時間をかけて行くのであれば、それに見合った中味が欲しいと思っています。
率直な感想を教えてもらえたらうれしいです。

A 回答 (2件)

長久手町住民です(^。

^)

私は、あると思うけどなあ。
なんていうか、万博の独特な雰囲気があって、それを味わうだけでもいいかなと。
これから生きてる間に日本で行われるか、もう分からないイベントなんですから、それに行ったぞー、ということだけでも価値があると思います。
(私は、ですよ。「私はそういうことに価値を感じません」とか言ったら怒りますよw)

私は、色々な国の人がその国の衣装でウロウロしている姿を見ているだけでも、結構楽しかったりするけど。

・・・まあ、このご質問だと、そうは言ってもあなたが楽しめるかは分かりません、という締めくくりをするしかないですよね・・・。
ディズニーランドですら、全ての人が楽しめるというわけでは無いのですから。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。1回きりのイベントだし、お金に変えられない価値はあるということですね。メディアで見聞きしたかぎりでは万博の実態がよく掴めなかったので、独特な雰囲気があるとのお話に、興味が沸いてきました。
回答ありがとうございました。

それは人それぞれでしょう!どこに価値を置くかも人によって違うわけですし。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。もっともだと思います。人それぞれ価値観は違いますし。ただ、それは承知のうえで、行かれた方の価値観で感想を聞きたくて質問しました。ご理解ください。