dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が裏で新人女性のランク付けしてるとTwitterかなにかで見ました。本当ですか?
私は今年から新卒で男女比9:1の職場にいるのでとても怖いです。

A 回答 (4件)

そういう職場もあるかもしれませんが、全てがそうではないでしょう。

かつて私の勤めた職場ではそれはやってなかったです。
    • good
    • 1

男性が裏で新人女性のランク付けしてると


Twitterかなにかで見ました。本当ですか?
 ↑
そういう職場もありますよ。

ワタシもそれをやったことが
あります。




私は今年から新卒で男女比9:1の
職場にいるのでとても怖いです。
 ↑
遊び感覚でやっているだけですから
気にする必要はありません。

ワタシが主催でやったことがありますが
女性に逆襲されました。
点数つけやがって。

幸いにも、ワタシより評価が低いのが
いたので、最下位は免れました。

あれ、女子は、スケベな男子を低評価
しますね。
    • good
    • 0

本当です。


イヤなら働かないでずっと閉じこもればOKです。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

男性社員のランクが低い会社ではありそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A