アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料がちょっと上がると言われてもやめたい会社は辞めてもいいですよね?

A 回答 (10件)

良いと思います。

    • good
    • 0

そりゃそうだ!

    • good
    • 0

あなたが生活に困らないなら、いいと思います。

    • good
    • 0

寿退社なら、そう伝えてますよね?


旦那さんが良いお給料ならいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

35歳以下なら はい! 辞めましょう! 



くだらないお局さんが居る会社は成長しませんよ

とっとと辞めて次の会社で花を咲かせましょう!
    • good
    • 0

このご時世、福利厚生が手厚い会社がいいと思います。


ちょっと?とはどれぐらいでしょうね。お金のために我慢して働くことはないと思います。
    • good
    • 1

勿論です!

    • good
    • 0

貴女が会社を辞めたい理由、それ次第です。


決めるのは、貴女自身です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚するからです

お礼日時:2024/04/24 16:51

勿論。

やめたいという思いが強いならそちらが絶対優先です。
    • good
    • 0

はあい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A