アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大のパン好きです。
特にプレーンなパンを焼いて、もしくは焼く前に何かしら塗って焼いて食べるのが至福の時間。

そこで普段みなさんがパンをどのようにアレンジして食べているか教えていただきたいです!

今私がハマっている食べ方は、

•バケットにガーリックバターを塗って焼き、口の中をケガしそうになるくらいガリガリの食感とバターの風味を楽しむ。

•スーパーの普通の食パンを両面しっかり焼いてオリーブオイルを付ける。

•カルディの塗って焼いたらカレーパンというペーストを塗り、焼く。

•トーストに韓国のりとマーガリンを挟む。

パン時間が私の育児の合間の至福時間になっています。
アイデア、お待ちしております!

A 回答 (9件)

アレンジと言うか、ただのトッピングですが……



焼きたてのトーストには……

『岡山のジャム』٩(ˊᗜˋ*)و

これは、もう……、すごい……

https://fruceed.com/
    • good
    • 0

たらこか明太子とバターを3:1で、たらこ(明太子)トースト♪



ケチャップととろけるチーズに、てんこ盛りのお野菜と刻んだアルトバイエルンなどでピザトースト♪

ミニオムレツ+トマト+きゅうり+レタス+ケチャップのホットサンド♪

卵たっぷりのフレンチトースト♪

バター+シナモン+お砂糖で、シナモントースト♪

小さく刻んだりんごにバターとシナモンをちょっとかけて電子レンジで少しかさが減るくらいまでチンしたのを、縦2つに切った食パンにおいなりさんみたいに詰めて、トーストして、食パンのアップルパイ…♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

甘い•しょっぱい系両方ありがとうございますー!野菜や果物も使われていて、これからの時期にもいいですね!美味しそう♡

お礼日時:2024/04/26 13:57

・マヨネーズを塗って、パスタ用のたらこと刻みのりをトッピングしてトーストする。


・マヨネーズを塗り、ハムかドライソーセジをカットしたものを乗せてケチャップを掛けてシュレッドチーズを散らしてトーストする。
あればピーマンの輪切りも乗せる。(ピザトースト)
・トーストしたものに「ごはんですよ」を塗る。

以上が昔、はまっていたトーストです。
最近はピスタチオクリームを塗るのがお気に入りです。
ホットサンドメーカーでホットサンドを作るのも最近のブームです。
断面が綺麗になるように紫キャベツを使ってみたりしますが美しくするのは難しいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

たらこ、ごはんですよ、人気ですね!ピスタチオ、そういえばありましたね!気になるので試してみたいです⭐︎ホットサンドで紫キャベツ使うって、お店レベルの物が出来そうですねー!

お礼日時:2024/04/26 14:00

食パンはトースターで焼いてネオソフトマーガリン・ジャムを塗って食べる。


ジャムの種類は目の事を考えてブルーベリーが多い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/25 21:27

後もう一つ。



にんにく、アンチョビ、輪切り鷹の爪(お好みで)新キャベツ、新玉ねぎをオリーブオイルでしんなりと炒めたものを食パンやバゲットに乗せて軽くトーストして食べても美味しいです。

いつもコレのパスタを作るのですが、パンに乗せたらとても美味でした。
写真はパスタですが^^;
「パンのアレンジ教えて下さい♪」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店のような写真までありがとうございます!
ペペロントーストみたいな感じでしょうか。美味しそう!ありがとうございますー!

お礼日時:2024/04/25 21:30

フレンチトーストにメープルシロップ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/25 21:31

私はこの新玉ねぎの季節になると、よく玉ねぎのコンフィチュール(玉ねぎの洋酒入りのジャムみたいなもの)を作ります。


もしかしたらカルディなどには売ってるかもしれませんね。

その玉ねぎコンフィチュールと、カリカリベーコンとバターの組み合わせを乗せてカリカリに焼いたバゲットに一時期大ハマりでした。

ベーコンの円味とバターのコクと、玉ねぎコンフィチュールの甘みが相まって絶妙な美味しさでした。

写真は新玉ねぎのコンフィチュールです。
レシピ検索すればレシピもいくつか出てくると。
「パンのアレンジ教えて下さい♪」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

玉ねぎコンフィチュール、気になります!ベーコンとのコラボ、想像しただけで美味しそう〜!

お礼日時:2024/04/26 14:01

トースト+バター+ごはんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バターと海苔佃煮、すごく合いそうですね!和洋ミックスで美味しそう♪ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/25 16:46

普通の食パンに普通のとろけるチーズを1枚乗せて


缶詰のアンチョビを2〜3切れ並べてトースト。サイゼリヤにあったアンチョビのピザもどきです(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アンチョビのピザ、すごく美味しそうですねー!思いつかなかったです。早速試してみたいです!ありがとうございます♪

お礼日時:2024/04/25 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A