dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職代行業界はホクホク顔ではありませんか?

A 回答 (3件)

でしょうね。


ヤクザ的な会社ならともかく、普通の会社を退職するのにわざわざ代行を頼んでお金を払うとか、もったいないと思います。
ある意味、派遣も同じですけどね。
(入退社のマネージメントを高い依頼料で派遣会社に依頼)
    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 0

知識も薄く気も小さい人間からしたら渡りに船w



世の中には恐ろしいほど薄織の者が多い

無知ほど怖いものはないとは良く言ったものだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A