プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット証券に3万米ドルを預けてあります。
もう60代なのであまりリスクのない投資をしたいのですが、
ドルのまま、債券、ETFなど5%~7%程度の投資効果見込む銘柄があれば
知りたいです。

お詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

日本国内においてドルを持ち込んでの購入が可能かどうかは分かりませんが、米ドル建て利付債だとお望みの利回りが期待できます。

が、リスクは結構高いです。
    • good
    • 0

リスクがなくて5~7%って。


もうすでに投資として成功しているじゃないですか。
こっから先はリスクを取って取りに行くしかないですよ。
    • good
    • 0

今円に戻せば多少なりとも得になるんじゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A