電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年のネタ球団はどこでしたか?

A 回答 (3件)

阪神、エンゼルス、WBCかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ライオンズ

    • good
    • 0

「アレ」の阪神タイガースです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A