プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう対応しますか。

A 回答 (5件)

バブルの頃は、それが当たり前だったので、歴史は繰り返される

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
経済ってインフレですね。

お礼日時:2024/04/27 16:57

No.3です。



>インフレが始まると言っている。
>現在の状況ではない。

それは失礼しました。

ただ、インフレにはならないと思いますよ。
無能な岸田政権が、無茶苦茶にしてしまいましたから。
悪夢の民主党政権ならぬ、悪夢の岸田政権も終焉に近いでしょう。

失業率も上がっていますので、景気回復には程遠い状況だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに相当物価上がっているに気づかないのはお金餅です。

お礼日時:2024/04/27 14:45

No.1です。



>物価上昇をインフレ

とは言わないですよ。
現時点では、“スタグフレーション”です。

インフレ、デフレは需要と供給のバランスを言い、経済が良くないのに馬鹿みたいに値段だけ上がることとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフレが始まると言っている。
現在の状況ではない。

お礼日時:2024/04/27 14:02

インフレと言うよりも、物価上昇は2年も前から始まっていますよ。


ただただ、節約するだけです。

岸田首相がぶち上げた「所得倍増」は、蓋を開ければ「投資所得倍増」、
自分で稼げ、でした。損失リスクは棚上げです。
おかげで、投資詐欺で稼ぐ人が増えてきました。
気を付けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
インフレ倍増計画

お礼日時:2024/04/27 13:33

必要なもの以外買わない。



でも、インフレじゃないよね。
ただ、値段が上がっているだけでしょう。

誰も買わずに、潰れれば良いのですよ。
必要なものって、食品くらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
物価上昇をインフレといいます。

お礼日時:2024/04/27 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A