アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近隣住民が毎晩深夜に、部屋の中にも余裕で聞こえてくるくそでか大音量でアニメ?を流していて、
とっても不快なので、手紙で苦情を伝えようと思うのですが、これってなんかの犯罪とかになったりしますか?

「騒音」の質問画像

A 回答 (3件)

先ずは大家さんか不動産管理会社に相談するのが筋です


借家ではない場合は、警察か役場に相談しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 01:42

近隣トラブルは、不動産会社(管理会社)や


大家さんの第三者に入ってもらい、向こうに
言ってもらうのがベストだと思いますよ。
あまりひどいようでしたら、警察にも言ったほうが
いいです。
お隣と親しいのでしたら一言いえばすむんでしょうが、親しくなかったら一人で行動しない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 11:26

いたずらかな


もっと、真面目に書けばいいのに
カードは愛嬌があるにしても封筒のハートは意味深ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A