アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコは、会社や仕事のストレスで、吸っている場合も、あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう人もいるでしょうね。



むしろ、会社や仕事のストレスを一時的に抑えるために、会社の喫煙所でタバコを吸って気を紛らわらせる。
それから何事もなかったように職場へ戻って、仕事に集中して素晴らしいパフォーマンスを発揮する。

こんなことができる人がいたらカッコいいと思います(^^♪
    • good
    • 0

タバコは一種の鎮静剤とか、法には触れませんが麻薬と同じと


言われています。恰好を付けて吸っている若者もいますし、見
栄を張って吸う人もいます。気持ちを落ち着かせるために吸う
人もいます。人それぞれですから、一概には言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 14:12

かなり大きな動機だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています