アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼にラーメンたべて
夜に焼きそばを食べますか?

A 回答 (11件中1~10件)

別に問題なかよ!(o≧▽゜)o

    • good
    • 1

私は麺類が大好きですから、そんな献立でも大丈夫です。



でも嫁が「昼も麺だったんだから晩はダメ」といわれています。
    • good
    • 1

はいこれから暑くなる季節に為ると朝昼晩と素麺・冷や麦・ざるそば等が食卓に並びます、我が家では極普通の事ですね。

    • good
    • 1

メンクイなんで食べます



インスタントラーメン
背徳感から野菜も入れて

焼きそば

パスタのスパゲティ

なんて日も在ります
    • good
    • 1

お昼と夜、どちらも麺類のこと、たまにありますヨ♪



特に暑い季節はお昼も夜もお蕎麦やお素麺とか、あります(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

麺物が続くって事はまず有りません。

    • good
    • 2

人生の中では、そんな日も有りますよ。



暑い季節とも為れば、昼に冷やしラーメン食べ夜には
日中余ったひやむぎとか、ソーメンなり焼きそばに皿うどん
こう言う流れも思い出としてはある。

選択できれば、麺類続くのを回避する事もあれば
選択肢無くて、腹も減ってれば食べる時は食べる。

これは、明日の予定を考えてであり明日も力仕事するとか
それなりに、運動するな~って時はちゃんと食べて明日に備える。

そうでもなくて、明日は休日だし肉体労働までもしない為らば
昼に、麺類食して夜も麺類避けれるなら避ける。

何も自由に出来ない立場の人間だと、どうしようもないものだが
色々と、自由に選択出来る人間ならば同じ人間でも色々と選び決める。

同じ人間とは、同じ人間Aでもプラン1・プラン2とか
どっちも選択する自由がある。

拘りで、1プランだけしか無理な人も2じゃなきゃダメって人も
世の中には、存在してるものです。

特に、難しい問では有りませんね。

立場役割によって、外圧的にそれしか無理な境遇で
しんどい人とか、今まで遭遇しなかった出来事で驚いてるとか
そうした事で、質問する人も居るだろうね。

その非常識かのような出来事が、目の前で行われたか
間接的な雑談場等で、見聞きしたりな経験したのかな。

半年前や1年前の今日何食べてたかまで、考えて半年後や1年後の
食事を、組み立てるような人間なんて世界には居るかもね。

過半数以上の人類の朝昼夜に、何食べる食べないなんてのは
割と、雑なものですよ。

適当に、身近で手に入る食材とか冷蔵庫に余ってるのとか
身内の誰かが、食べなかったのでとか裾分けで多く貰ってとか
早めに、消費しなきゃな場合とか色々です。

理由考えれば、食べる理由沢山出てくるし避ける理由も
山程思い浮かぶものです。
    • good
    • 0

ご飯付きで食べます。

    • good
    • 1

食べたければ食べますが、栄養的にダメな食事をしてるという自覚は持ちます。


翌日からの食事は炭水化物を控えます。
    • good
    • 1

夜は、うどんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A