アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々ありすぎますね。
今いくつポイントカードを持っていますか?
全てしっかり使えていますか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

有難う御座いました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/30 22:24

A 回答 (1件)

全く期待しないで、いつの間にか、いろいろ貯めてしまっています。

例えば、この前までのTポイント、何も買わずに、ほぼ暇つぶしのゲームとかアンケートとかで、貯まっていました。今月、Vポイントになったとか聞きましたが・・・なんの役に立つの・・・と思いつついました。
今日、洋服の青山にワイシャツを買いに行ったら、「docomoポイント、Vポイントなども貯まります。」と言われて、結局、割引券やクーポン、Vポイントで、実質1円の支払いもなく、商品を持って帰れました。その上、コーヒーのパックやキティちゃんのダンブラーのプレゼントも、もらいました。
ヤマダ電機のポイントも、期待もせず、ただアプリのアンケートだけで貯まったポイントがあります。全く何も買って貯まったポイントは無いのに、そのポイントで、ラーメンなどを送ってもらったり、必要になった時、乾電池などの小物を無料で手に入れたりしています。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

おー凄いですね。
気づけば…
有難う御座いました。