アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でムカムカした時の対処法は?
1日終わると疲れます。もっと楽しく終われるみなさんの良い方法はありませんか?

A 回答 (7件)

仕事ですからね。

腹が立つことや納得いかないことは当然あるでしょうね。

仕事中は疲れて当然です。
お給料をいただいて仕事してるわけですから。

そのかわり、私は仕事とプライベートを完全に切り分けています。
仕事を終えて会社の外へ一歩でも出たら、仕事のことは一切考えないようにしています。

そうすれば、少なくとも仕事をしていない時間は、会社で納得いかないことや、大嫌いな人間のことなんか忘れることができますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2024/04/30 08:59

どうでしょうか?たくさん美味しいもの食べてしっかり寝て気分良くするです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2024/04/30 08:59

ムカムカて胸焼けではなくて?


気分の話?
私は飲み屋行ってましたね。
時に上司が付き合ってくれて愚痴聞いてくれて支払いもしてくれてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2024/04/30 08:59

常に夜ご飯のことを考えたり、どうやってサボるかを考えたり、家に帰ったら何をして過ごすかを考えていると、自動的に時間が過ぎます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2024/04/30 08:59

職場でムカムカした時は、キャベジンを飲む!


太田漢方胃腸薬IIのほうがストレス向けです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2024/04/30 08:59

給料日を想像する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2024/04/30 09:00

職場を辞めることです


自営業が良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2024/04/30 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A