アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験のない女の特徴やダメな部分を「ブス」「デブ」「ババア」以外で教えてください。

A 回答 (6件)

隙が無い。


甘えられない。(可愛げがない)
    • good
    • 0

モテない雰囲気


正にその通り
あなたもモテたいならこんな所にいちゃダメですよ
    • good
    • 1

冷たい

    • good
    • 1

デブスババア、なんて関係ないですよ


話してて面白くない
夢見る乙女
「教えgooや知恵袋を利用している」
辺りです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「教えgooや知恵袋を利用している」男女は共通してモテない雰囲気あります。

お礼日時:2024/05/02 23:36

夢中になりがちで


相手の負担見過ごしがち
なんでも記念にしがち
3か月記念みたいの気にしがち
誰かになんでも相談しがち
セックスがノーマルで受け身がち
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合えてる時点でその非モテは救いがありそうですね

お礼日時:2024/05/02 23:35

・徹底的に受け身(個人的に悪い事だとは思いませんが)


・二次元好き、腐女子
・女子校出身で女性とばかりつるむ
・こじらせて性格が暗い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに非モテに共通してそうですね

お礼日時:2024/05/02 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A