プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは会社の中では誰も見ていなくてもゴミを分別して捨てますか?

A 回答 (4件)

会社の所在地のゴミ分別指定したがって分別します。



ちなみに役所が担う住民のゴミ収集と、会社などの事業所ごみの収集は担う所が違い、事業ゴミは住民と分別が異なる場合があります。
    • good
    • 1

分別のためにゴミ箱が複数個並んで置いてあるので、必然的に分別しています。

    • good
    • 0

はい会社のごみはゴミ箱に分別してと書いてあります。

ルールは守ります。書いてなくて清掃の人が入っていたら 政争の人がゴミ庫の前で分別していますから迷惑をかけることになります。
人の見ていないところでもちゃんとしています。
    • good
    • 0

当然のことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A