プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科って、急に患者さんが来なくなっても先生は何とも思わない、最近、あの人は来ないなーくらいなものなのでしょうか?

患者さん、たくさんいるだろうし。

A 回答 (7件)

そんなもんでしょうね


一々そんな真剣に構ってたら
先生も身が持たんでしょう
    • good
    • 0

鬱病の精神科医いますからね。

    • good
    • 0

当然そうでしょ。


精神科の患者なんて、大抵悩みごとを持っている。そんなの一々気に留めてたら、医者のほうが病気になる。
    • good
    • 0

自殺してもまたかくらいにしか思ってないかも。

    • good
    • 0

精神科じゃなくても、同じです

    • good
    • 1

印象が薄い人と強い人では違いますからね


10年とか通ってる人が突然来なくなったら気にはなると思いますよ
どこでも同じですが
    • good
    • 1

全く何も思わないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A