プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科の先生って、転院した患者さんの話を聞くことってあるのでしょうか、、
「あのひと最近どう?」って感じで。

A 回答 (3件)

そこまで暇じゃないよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2022/12/24 17:53

あるわけないです。

今、精神疾患激増の影響で、精神科医は寝る間もないほど多忙です。他人の心配している暇などない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you for your reply. For reference

お礼日時:2022/12/24 17:53

転院した患者がどうしているか、知りようがないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Answer Thank you

お礼日時:2022/12/24 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!