アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院を通院する時って受付で通院なんですけどって言えば良いですかね?親に聞いても分からないと言われたのでこれでいいのか不安です。

質問者からの補足コメント

  • 前、見ていたら自分も含め来院した人は全員問診票を渡されて居たんですが問診票渡されたら書けばいいんですかね?

      補足日時:2024/03/25 10:10
  • 助かりました。回答ありがとうございました。

      補足日時:2024/03/25 10:26

A 回答 (5件)

問診票?


もしそうだったら、書いて「問診票入れ」みたいなところに入れればいいんじゃない?
で、書いた人の順番で呼ばれるんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。病院一人で行くの初めてで無知すぎてすみません。

お礼日時:2024/03/25 10:17

何のために?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

鼻の調子が悪く治るまでに時間がかかるので今日レントゲン撮ってどれくらい治ったかを見ます。多分薬も追加で貰います。

お礼日時:2024/03/25 10:17

なんのために通院するんですか?病気を治すためじゃなくただ通いたいだけなら帰らされるだけですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

レントゲン撮って経過をみます。

お礼日時:2024/03/25 10:12

言っている意味が分からないが、初診ではなく通院ならば窓口に診察券を出して、あとは名前を呼ばれるのを待つだけでいいんじゃない?


その病院がどういう仕組みなのか分らないけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。症状とか特に何も聞かれないんですね。良かったです。

お礼日時:2024/03/25 10:14

質問の意味がわからない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

他の方が回答してくださったので大丈夫です。ありがとうございました。説明下手ですみません。

お礼日時:2024/03/25 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A