10秒目をつむったら…

政治家について、二階とか竹中とか明らかな悪人が暗殺されないのってなんでなんですか?

A 回答 (9件)

それなw



無差別とかイカれた訳わからん事件起こすなら、
コレすりゃ有る意味革命的英雄になれるのになw

アホな犯罪者は死刑を無駄にし過ぎw
    • good
    • 0

警視庁の身辺警護が、ついているから

    • good
    • 0

ころす値打ちもないんでしょう

    • good
    • 0

あなたがやらないから。

    • good
    • 0

たまたまでしょう。

運が良かったとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

殺人には、様々なリスクを伴います。

ですから、それを踏まえてでも、実行すると言うほどのことではない、ということかと思います。
    • good
    • 1

政治家が暗殺されるという事は戦後の日本ではほぼありません。


銃が厳しく規制されていることもあるでしょう。

1960年の社会党の浅沼委員長ぐらいではないでしょうか。

浅沼稲次郎暗殺事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E6%B2%BC …
    • good
    • 0

ボスザルは殺されない



僕たちは毛無し猿です

猿の群れだと思えばいいです

悪ってどっちからみた立場ですかね?主観ですよそれ
    • good
    • 0

ゴルゴ13が


居ないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A