アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールと◯◯◯は、生がいいですか?

A 回答 (7件)

挿入!


嘘、嘘です( ノД`)シクシク…
やっぱりビールと牡蠣は、生がいいですね。
    • good
    • 1

雲丹、クリーム、フルーツ・・・とかですかね。

    • good
    • 0

おんな

    • good
    • 0

お●こ(笑)

    • good
    • 0

豆と銀杏、それに饅頭ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうですね、生がいいですね。

    • good
    • 0

ビールとハゲは生がいいよなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A