アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの住民の近所付き合いってどうすればいいですか?なんかハンカチもらいました。

A 回答 (4件)

引っ越してきた人からもらったのですか?



習慣的な挨拶です。
出かける時などに会ったら、挨拶する程度でいいです。
    • good
    • 1

普通でいいでしょう



顔を合わせた程度なら挨拶すれば良いし
接する時間が長くなれば季節や天気の話題なんかで会話する

顔を見て何号室の〇〇さん
これを知っているか知らないかだけでもだいぶ違います
    • good
    • 0

会ったら挨拶だけすれば、それで良いです。



ほかは何もしません。
    • good
    • 0

> なんかハンカチもらいました。



引っ越しの挨拶でしょうね。
以前は、手拭い・タオルですから、今はハンカチなのかな?

何号室の〇〇さんと記憶をしておいて、どこかで顔を見たら、最初のうちは「おはようございます・こんにちは」くらいの挨拶で、すれ違ってもいいでしょう。

今後の付き合いを深めるかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A