プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり上司は私のことが嫌いなんだね。私は思いますました、挨拶しても他の子と差が違うし、あと報告したってあっ、そうしか言わないし。嫌われる覚えもないけど、なぜか私だけそっけないです。

前までは火曜日と水曜日ボディーソープの補充を頼まれてたんですけど、急に上司変わって入れるんやったら土日にしてって言われました。月曜日出勤だったんですけど、その日は上司はお休みで私は入れないといけなくて、補充とボディーソープの本体の補充を入れました。それで今日声かけられて誰ですか?ボディーソープ本体の補充したのはって聞かれてはい私ですって答えましたら、鼻で笑われました。

A 回答 (5件)

そのボディーソープの件ですが、その後「(やったのは私ですが)何か問題ありましたか?」と、あなたは上司に問わなかったのでしょうか?



それで、特に問題がなかったのなら、それでいいし、問題があったのなら、謝罪と今後同じことがないように是正をすればよいかと。

あなた自身がやるべきことをきちんとやっているという自負があるならば、それを突き通すだけでよいのでは?

仕事をする上で他人の好き嫌い、そして自分の好き嫌いに左右されていてもしょうもないかなと思います。
    • good
    • 0

>けどさ、鼻で笑うって酷くない?


ここに書くほうが性格悪いと思うよ。知り合いにも置きたくないタイプ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじで

お礼日時:2024/05/07 16:15

貴方がろくに上司を好きでは無いから仕方がないのでは?



少し被害妄想が強くも見えます。

休みの時に補充はする必要無く、都合があれば上司に相談して下さい。

報連相は基本かと。
    • good
    • 0

はい。

仕事して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻で笑うって酷くない?

お礼日時:2024/05/07 16:01

それだけでここに書くほうがひどいと思うけどね。

絶対態度に出ているだろうから、君の肩は持てないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けどさ、鼻で笑うって酷くない?

お礼日時:2024/05/07 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A