プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上履きは踵踏んで履くのありですか?

A 回答 (7件)

はい。


デッキシューズにマドラスシャツのマリン風とか、
オシャレなジャケットに、ローファーをかかと潰しで裸足で
はくとか、
ほかの靴でも裸足でやると格好いい場合もあります。
    • good
    • 1

勿論、真面目な地味な格好だったり、


普通のスーツや、制服であれば
みっともないでしょう・・・・
    • good
    • 2

なし。


踵が折り込めるスリッポンならあり。
    • good
    • 2

個人の自由です


靴が早く壊れるというだけの事
ただし
社会人が会社でこれやったらただでは済まない確率が高いです
    • good
    • 1

ダメです。

どこであろうと、踵を踏んで履くヤツは性格がルーズで規律も悪く、いい加減な人間であることを物語っています。
    • good
    • 2

上履きの踵を踏んで履くのは、


ありではなく
ゴミムシです。
物を大切にしなさい。
    • good
    • 1

なしです あれ大っ嫌い!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A