プロが教えるわが家の防犯対策術!

撮り鉄を撮るのが趣味なのは如何ですか?

A 回答 (7件)

どっちもどっち

    • good
    • 0

小学生的趣味

    • good
    • 0

肖像権ガー!とか言われそう…

    • good
    • 0

電車を撮るオタク男を撮るってことですよね?


マニアック。
    • good
    • 0

撮り鉄の方々は、一般人です。


一般人を撮った映像や写真は、
映り込んだ人すべての了承を得ない限りは、
多用途には利用ができません。
それをご承知のうえであれば、何も言う事は無いです。
    • good
    • 1

良いんじゃないですか。


マナーの無い連中をいっぱい撮って、顔はボカしてネット上に晒しましょう。
    • good
    • 0

(笑)オモロイ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A