dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飯も炊けない女はお嫁いけませんか?

A 回答 (17件中11~17件)

家事も仕事も出来ないような女性なら難しいですが炊飯器の操作程度ならば旦那さんでもフォローできるので大丈夫かと。

    • good
    • 0

わかる。



まずは、炊飯器の使い方マニュアルを読んで使い方を覚えましょう。その他の器具や、レシピ等も、しっかり読んで理解するという手順を省かない癖をつけて下さい。まずは第一歩から。
    • good
    • 1

お料理上手な男性と結婚したら良いと思います!

    • good
    • 1

結婚はできますが、さすがに釜戸で炊く訳じゃないんだから、米といで炊飯ジャーにセットしてスイッチ押すだけが出来ないのなら、単純にバカな人だと思われ、お嫁に行きにくいと思う。

    • good
    • 0

飯炊けなくても金儲け上手ならノープロブレム。

飯炊きを雇えばいい。
    • good
    • 1

飯の炊き方覚えればいいだけの話だが


なんでいけないようになってんの?

さすがに飯炊きが覚えられないほど無能な女なんていないだろw
居たらヤバすぎるもんなあ

まあいたとしても胸が大きければそういう方面での需要があるんじゃ?
    • good
    • 2

嫁いだ近所にコンビニが有れば何とかなります


人によっては、メシよりより夜が大事と言うかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A