プロが教えるわが家の防犯対策術!

癌になったことありますか?

A 回答 (4件)

有ります、「胃がん」でした。


幸いにも内視鏡で取れるギリギリの大きさだとか?、再発が心配だったんで全摘を話したら先生から怒られましたっけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

頑張りましたね…

お礼日時:2024/05/12 21:10

あるけどそれが何か?



ちなみに今年で最後の治療から15年
来年で罹患から20年を迎えるよ
転移再発も今のところ無い
こうして生きていられることに感謝
    • good
    • 1

有りますよ。


昨年切除手術を受けました。
皮膚癌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おめでとう❤❤

お礼日時:2024/05/12 21:11

無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A