アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような写真投稿連投してしまい申し訳ございません。
自分のからだがどういう状況かを客観視したいと感じあげてしまってました。

みたくない写真ばかり失礼いたしました。

この件の投稿ですが、こちらの投稿で最後とさせていただきます!

皆様へ、シェアさせていただきたくあげさせて頂きます!

お腹の状況です。
病院へは、来月診察しに行って参ります。
状況によって入院となる見込みです。
医師の話では、入院措置となる予定だという事でした。

これからますますお腹の出っ張りが予想されるようです。
 
近所のクリニックで、緊急処置として
腸内洗浄試みてみようかと考えてます。
腸内洗浄してへっこむのでしょうか?
変わりませんか?

「同じような写真投稿連投してしまい申し訳ご」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 腹囲86センチです。
    メタボではありません。
    デブでもありません。
    医師から言われました。

      補足日時:2024/05/10 21:37
  • 腹水かどうか診断まだついておりません。

      補足日時:2024/05/10 22:09
  • 緊急で病院へきています。
    排便がずっとなく、お腹に違和感を感じて
    腹痛もあるので夜間救急に。
    診察終えましたが、浣腸するはめになりました。
    病院での浣腸はじめてです

      補足日時:2024/05/11 00:11
  • 血液検査では、血糖値が高め、コレステロール値が高めでした。

      補足日時:2024/05/11 19:49

A 回答 (8件)

一般的に言われてるのは、お腹を引っ込めるには運動を、わしもやっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動します!

お礼日時:2024/05/11 10:48

総コレステロールと中性脂肪が高いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中性脂肪は、低いです。
コレステロール値が高いだけです。
自分でも把握してます。

お礼日時:2024/05/11 09:00

これはどう見ても内臓脂肪と思えますが



ようするに皮下脂肪に変えるという類になると思いますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内蔵脂肪、皮下脂肪であるのは承知してます。
が、極端な出っ張りがずっと続いております。

お礼日時:2024/05/11 09:03

先日から拝見させて頂いてます。


心配ですね、来月診察ってまだまだ日にちがあって不安でないですか?
総合病院で直ぐに診ていただけるところはないですか。
血液検査はされていて全ての数値が問題ないのですか?
早く診ていただけると良いですね。
    • good
    • 0

#2でおます。


 足の浮腫って添付の画像みたいな感じです。
 指で押してみて戻りがゆっくりなら浮腫です。
 原因は腎臓病、肝臓病、心臓病など色々ありますが、どれもかなり深刻です。
 自分も5年位前に腹水で胴回り90cm位、浮腫んで手足が出来損ないの大根みたいな外見になりました。

 便秘だけでそんなお腹になりますかねぇ。浣腸で排便してもあまりお腹は凹まないと思いますが…。
「同じような写真投稿連投してしまい申し訳ご」の回答画像4
    • good
    • 0

何となく腹水の様に見えますが、肝臓悪かったりしませんか?肝硬変と言われたことは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたことは、ありません。

お礼日時:2024/05/11 00:12

これは腹水?


 足や手、腕にも浮腫(むくみ)はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足、かなり浮腫んでます!太腿全体的に。ふくらはぎは細いんです。

お礼日時:2024/05/10 22:08

写真1枚だけでそんなの分かったら超能力者ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A